人気ブログランキング | 話題のタグを見る
"アウトレイジ"
熱狂的な加瀬ファンとしていわせていただくと
この加瀬亮は今までの彼の作品の中で最高傑作だゃね
ファンであるのに
どうゆうわけだか彼が演じる役にしっくり来ることがほとんど無くて
違う、もっと違う加瀬亮が観たいとずっと感じていたのだけど
やっと思い焦がれていた役どころに巡りあえたような気がする
ワタシはこうゆう彼を待っていたのだなぁ~


北野作品を観なくなったのはいつ頃だったか
久しぶりに観た彼の作品は
素晴らしすぎるほどエンターテイメントにあふれていて
さすが世界の北野と唸ってしまうほどの巧さだった
だから・・・・
観客を完全に無視した剥き出しのままの
初期作品のほうが好きです
by eigasaikoo | 2010-12-09 14:10 | ホシよっつ
<< "フローズン・リバー... "息もできない" >>